遅めのお盆休みの過ごし方。

札幌桑園にあるキッズスペース完備のヘアサロンはsuecica

こんにちは。

 

札幌桑園美容室スエシカのウカエです。

 

先日、遅めのお盆休みを4日間いただきました。

お客様にはご迷惑をおかけしました。ごめんさいm(__)m

すっきりリフレッシュして、元気に営業再開しています。皆さんの、ご予約お待ちしています!!!

 

 

今回のお休みは東京に行ってきました。

東京は32度くらいで、やっぱり暑かったです。僕は、寒いのが苦手なので過ごしやすく感じました。

もう少し湿度がないとなお最高ですけどね!

 

そんなか話題の銀座ソニーパークに行ってきました。

 

以下抜粋

「銀座ソニーパーク」は、約707平米の三方開かれた地上部と、地下4層の「ローワーパーク(Lower Park)」で構成。「旧ソニービル」の特徴的な構造を残した、地下に吹き抜けのあるオープンな垂直立体型公園だ。また、道路をはじめ、メトロや地下駐車場といった都市機能ともつながる、ユニークな施設となっている。

 

ということで、地下街から直結でたどり着けました。

 

 

もちろんお目当てはこれです。ザ・コンビニ!

藤原ヒロシがディレクターを務めるコンビニエンスストアをコンセプトにしたショップで、フラグメントデザイン(fragment design)、ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)やダブルタップス(WTAPS)のペンやステッカー、リトゥ(retaW)のボディフレグランスなどを、ユニークで珍しいアイテムがたくさんありました。

 

手前のこの缶にはエコバックが入っていたり、奥のペットボトルにはTシャツが入っていたり、面白いデザインが沢山ありました。

 

 

さすがソニーということもあって、ほかの階にはテーブルでゲームができたり、スケートパークがあったり面白い施設でした。

しばらくやっていますので、東京に行った際に足を運んでみてはどうでしょうか?

 

 

そのなこんなで、とても充実したお休みでしたー。

9月もよろしくお願いします!カットで可愛くします!ぜひ!